子供向け日本映画

君の膵臓を食べたいのフル動画を無料で視聴できるサービス&ママ目線ネタバレまとめ

更新日:

最初は、映画のタイトルからしてあまり誘われるものがありませんでした。ですが、俳優陣と女優さんに私の好きな人がいたので、映画館まで足を運んでみました。見終わった後は、とにかく感動の一文字でした。命とはなんなのか。そして、恋とは本当に人をつなぐものなのか。とにかく色々な考えが頭をよぎりました。この映画を観た人の中にはつまらなかったと思う人もいるかもしれません。ですが、まずは自分の目で確かめてみてください。そこには、人間という枠組みを超える壮大な映画が待っています。特に命について考えている人にはお勧めしたいです。自分がその立場になって考えられる時間がその映画にはあります。是非、一度でいいので見てみてください!

君の膵臓を食べたいのあらすじ(ネタバレ有)と内容

主人公である僕はと、山内桜良は、かつて病院で知り合いました。彼女の書いていた日記「共病文庫」を拾って読んだことをきっかけに、彼は桜良の家族以外で彼女の病気を知る、唯一の人物をなったのです。彼女の病は、膵臓に関するもの。もう余命はあまり長くないと知りました。
僕は、「山内桜良が死ぬ前にやりたいこと」に付き合うことになります。そして徐々に距離を縮めていきます。成長しながら、お互いに尊重し合いながら、進んでいく日常。
しかし、桜良の病魔は、着実に彼女に忍び寄っていくのです。

君の膵臓を食べたいの口コミとママ目線の感想まとめ

主人公と彼女の物事の捉え方や性格を対称的に説明している描き方が印象的で、ずっとどのような効果があるのだろうかと考えていたが、最後互いが互いの存在に憧れていたことが発覚した時、涙が止まらなくなった。 また、余命ではなく他殺による死が衝撃で、知らず知らずのうちに必ず余命までは生きられると期待している自分に気づいた。あっけないといってしまえば確かにその通りなのだが、余命があるからといって他の人と命の価値は変わらないと主張した彼女らしい死なのかもしれない。

-子供向け日本映画

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.