ディズニー劇場版

シュガーラッシュオンラインのフル動画を無料で視聴できるサービス&ママ目線ネタバレまとめ

投稿日:

とにかくラルフのドジっぷりに終始大笑いさせられました。主人公のバネロペはすがすがしいほどのポジティブシンキングで映画をどんどん引っ張っていきます。自分が使ったことのあるオンラインの世界がたくさん出てくるので見ていて飽きません。小さい子は途中で飽きちゃうかなと思っていたのですが、最後まで楽しそうに観ていました。子どもが楽しめる映画と思って選びましたが、大人もとても考えさせられる映画です。平穏で自分の居心地の良い場所から抜け出して、危険だけど自分の知らないことややってみたいことがたくさんある世界へ飛び出していくことは大人でもとても難しいことです。自分を成長させる為に勇気をだして飛び出していくバネロペに、自分の子どもが巣立っていく姿を重ねたりして、とても感動しました。是非、DVDなどで観てほしいです。

シュガーラッシュオンラインのあらすじ内容・ネタバレ

主人公の女の子バネロペはゲームセンターのレースゲームの中で暮らしています。バネロペは天才的なレーサーだったが、毎日同じコースばかりで退屈していました。ある日、そのゲームの部品が壊れてしまい、このままではこのゲーム機が壊されてしまうことを知ったバネロペ。新しい部品を手に入れるためにオンラインの世界へ親友のラルフと出かけていくのだが、そこには危険なことがたくさん待ち構えています。危険なことと隣り合わせにバネロペは体験したことのないたくさんの好奇心に胸をおどらせるようになります。この二人は無事にもとの世界に戻れるのでしょうか?

シュガーラッシュオンラインの感想&ママ的口コミまとめ

8歳の男の子と4歳の女の子のを連れて映画を見に行きました。息子は、やはりスリル満点のレースのシーンはものすごく集中して、時に体を動かして観ていました。娘は、予告でディズニープリンセスが勢ぞろいするのを知っていたので、やはりディズニープリンセスがでてくる場面をとても楽しみに観ていました。オンラインの世界に出てくるシャンクという女性も大人っぽくて大好きと気に入っていました。4歳でまだ小さいですが最後までとても楽しんでいました。また、主人公バネロペの親友ラルフのドジっているコメディのようなシーンでは二人とも大笑いしてとても楽しそうに観ていました。

-ディズニー劇場版

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.