子供向け洋画

インクレディブル・ファミリーのフル動画を無料で見る方法&ママ的ネタバレ・感想まとめ

投稿日:

こちらの映画はスーパーヒーローとしてのアクションシーンだけでなく、家族の愛や温かさに満ち溢れた映画になっております。お子さんから大人まで、どんな世代の方々にも愛される作品になっているのではないかと思います。
まずはアクションシーンに親子共々大興奮します!
アニメだからこそできるぶっ飛んだアクションが純粋に楽しいです。童心にかえって楽しめます。
その一方、家庭に残った父親が、妻の分まで家事を必死にこなし、子供たちとコミュニケーションを取ろうとするシーンなど、面白くも温かいシーンがたくさんあります。
ファミリーもそれぞれキャラクターに個性があり、どのキャラクターも魅力的です。
そして先ほども述べましたが、とにかくジャック・ジャックが可愛い!あんな赤ちゃんが欲しいくらいです!笑

インクレディブル・ファミリーのあらすじ(ネタバレ有)と内容

スーパーパワーを持つ一家が悪に立ち向かうお話。
一家の主である父・ボブは怪力の持ち主(愛称はミスターインクレディブル)、その妻・ヘレンは伸縮可能な体の持ち主(愛称はイラスティガール)、長女は透明人間になったりバリアを使用可能、長男はハイスピードで走る事ができ、赤ちゃんのジャック・ジャックは能力未知数。
そんな彼らは危険防止の為、スーパーヒーローとしての活動を禁止されていた。
しかし、人々を危険から守りたい思いと、家計を支えたい思いから妻・ヘレンは機密な任務を遂行することになる。

インクレディブル・ファミリーの口コミとママ目線の感想まとめ

非現実的なスーパーパワーやアクションシーンに満ち溢れた映画で、息子は大はしゃぎでした。男の子はもちろん、女の子も楽しめる内容になっていると思います。
一番印象に残ったシーンは、両親であるボブとヘレンに危機が迫った際に三人の子供たちが協力し、二人を助け出すシーンです。大人が観ると非常に目頭が熱くなります。この映画の中で一番盛り上がるところだと思いますので、ぜひ見ていただきたいです。
また、次男のジャック・ジャックがとても可愛いので、そちらもお見逃しなく!

-子供向け洋画

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.