子供向け日本映画

ドラゴンボール ブロリーのフル動画の無料視聴サービス&ネタバレまとめ

投稿日:

自分自身好きだったという事もあり、それが子供にも影響し一緒に映画を見に行きましたが、自分のように小さい時からドラゴンボールを知っている大人だけでも十分楽しめる映画だと思います。今では、アニメ以外でもゲームセンターのカードゲームや、テレビゲームなどで子供達も十分詳しいですが、懐かしい悟空の親であるバーダックや、ベジータ王などが映画に出てきていたので、凄く懐かしく大人である自分自身も凄く興奮し、のめり込むように映画に釘付けとなってしまいました。最近の新しいドラゴンボールを知らなくても、昔ファンであった人であれば誰でも楽しめる映画であると思うので、是非見ていただきたいと思います。ちなみにうちは2度見に行ってしまいました。

ドラゴンボール ブロリーのあらすじ内容・ネタバレ

悟空とブロリーがまだ産まれて幼い頃からのシーンから始まり、ブロリーの潜在能力が高い事から、ベジータ王等が他の星に移住させてしまった。たまたま他の星にいたブロリー達が見つかり、カカロット=悟空を倒そうと戦いが始まる。悟空だけではなく、ベジータ、フリーザ等とも戦いが始まり、最終的にはブロリーはまた元いた星に自分を見つけてくれた仲間達と暮らす事になり、悟空とまたいつかお互い強くなり戦おうと約束し、悟空が地球に戻る。

ドラゴンボール ブロリーの感想&ママ的口コミまとめ

もともと自分が小さい時からドラゴンボールの大ファンで、最近テレビでも新しくドラゴンボール超が始まった事から、息子とよく拝見してきました。そのおかげで、小学一年生の息子もドラゴンボールの大ファンになり、始まってすぐ映画を見に行きました。映画の中で戦闘シーンが始まった時には、隣で息子がカッコイイと呟きながら見ていたのが印象的で、終わってからも悟空がやっぱりかっこよかった、もう一度見たいと興奮していたのを覚えています。

-子供向け日本映画

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.