子供向け洋画

ピーターラビットのフル動画を無料で見る方法&ママ的ネタバレ・感想まとめ

投稿日:

この映画は、観ると明るい気持ちになれます。ピーターラビットの原作はよく知らなかったのですが、それでも十分楽しめます。たくさんのウサギ達や鳥、鹿などの動物にも癒されます!
ピーターとマクレガーの戦いには、そこまでマクレガーさんを追い詰めないで…とハラハラする場面もありましたが、ピーターとマクレガーさんがお互いを認め合った時には良かった??と嬉しくなりました。ピーターにも暗い過去があったり、マクレガーさんも悪い人ではなかったりと、色々な感情に共感できます。
何より天真爛漫なビアのキャラクターも素敵です。元はと言えば、ビアを取られるのではと心配したピーターの行動が争いの発端なんですよね。最後はハッピーエンドなので、スカッとした気分になります!

ピーターラビットのあらすじ内容・ネタバレ

マクレガー家の畑を巡って争いを繰り広げてきたピーターラビット。亭主の死去により、相続権のあるマクレガーが新たに越してくることから物語は始まります。
畑を巡る争いは再び勃発し、ピーターの理解者である隣人のビアとマクレガーの恋模様に嫉妬したピーターが、マクレガーを追い出そうと画策します。とてもウサギがしたこととは思えない壮絶な攻撃に、マクレガーは終始苦しめられます。マクレガーの応戦がビアにバレて仲違いしてしまうなど、波瀾万丈なストーリーです。

ピーターラビットの感想&ママ的口コミまとめ

ビアトリクス?ポターのピーターラビットの世界が忠実に再現されています。美しい景色や映像美に終始ワクワクしました。
特に印象に残ったシーンは、ウサギのピーターとマクレガーが争うシーンです。息子は、動物たちの頭の良さに驚きながらも、集中して見ていました。めちゃくちゃになる家や庭、くたびれたマクレガーを見てクスッと笑うこともありました。ラストはマクレガーとビアがくっついたりとハッピーエンドに終わり、明るい気持ちになりました。

-子供向け洋画

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.