子供向け日本映画

カメラを止めるな!のフル動画を無料で視聴できるサービス&ママ目線ネタバレまとめ

投稿日:

最初は『話題になったからといって面白いとは限らないぞ。』と構えて見ていたけれど、第二部が始まってから『構成が面白いってこういうことか!』と映画にのめり込んでいる自分がいました。
トラブルが起きているところは、大人も子供も問わず楽しめるので、一人で見るのはもちろん、親子、夫婦、友達と性別問わずに楽しめるの映画となっています。
私のおすすめの部分はエンドロールで、カメラが退いてからまた戻ってくる前に血糊をスタッフさんが撒いていたり、1カットならではの大変さと慌ただしさが裏側から見れるので、第一部の映像をまた呼び起こして、本当の本当はどうなっていたかを確かめられる面白い英三となっています。
そして、何度見ても面白いので、ぜひ2度は見てほしいなと思います!

カメラを止めるな!のあらすじ内容・ネタバレ

ゾンビ映画を撮影してた所、本当のゾンビに襲われるが、最後は人間がゾンビを殺してしまうというドラマを長回しの1カットで生放送で撮影していた。
第一部の冒頭の約40分では、この1カットの映像が流れる。
何とかドラマの撮影は終わったが、撮影の裏ではいろいろなトラブルが起きていた。
第二部ではドラマが製作されるまでの経緯から始まり、その裏側を面白く描いている。
そして映画のエンドロールは、本当の本当はどうやって撮影していたかの映像が流れ、同じ映像が3度楽しい映画になっている。

カメラを止めるな!の感想&ママ的口コミまとめ

第二部から『あのシーンはこの裏側があったから、あぁなっていたのか。』と答え合わせをしながら見ていく感じがとても面白かった。
上手く構成されていて、すごいと思った。
それにキャスト1人1人の個性や日常も合わせて映画に反映されているので、トラブルが起きる毎に笑いを誘ってくる所が子供にはツボだったよう。
エンドロールも長回しの中、スタッフみんなの協力のもと映画が撮影されている所が映っていて、大人も子供も何回も見入ってしまう映画だった。

-子供向け日本映画

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.