ドラえもん劇場版

映画おかあさんといっしょはじめての大冒険のフル動画を無料で視聴できるサービス&ママ目線ネタバレまとめ

投稿日:

いつも見ているおかあさんといっしょが特別版って感じで長くなったみたいで、見ごたえたっぷり!知ってる歌もたくさん出てくるし、ブンバボーンも踊るから、子供も一緒になって歌ったり踊ったりしてた。あと、乗り物がたくさん出てくるから男の子が特に喜ぶと思う。お殿様役で出てくる満島真之介がいい味出してて、笑える!
ガラピコプーのお話はちょっとハラハラしたりするところは子供もドキドキしてるみたいだった。最後にはハッピーエンドで終わるから安心感もあるし。友達を大切にっていうメッセージも子どもに伝わったと思う。
子供の映画デビューにはピッタリの内容と時間。おかあさんといっしょを見てる人は多いから、ほとんどの子供が楽しめると思う。

映画おかあさんといっしょはじめての大冒険のあらすじ(ネタバレ有)と内容

おかあさんといっしょのお兄さんお姉さんが冒険に出る物語。いろんな乗り物に乗って様々な場所に行き、いろんな歌を楽しめます。昔の乗り物に乗ると昔の時代まで遡ってしまい少しハラハラすることも。
途中でトイレ休憩の時間もあり。
もうひとつは、ガラピコプーのみんながしずく星からツムリ星に遊びに行き、そこで出会ったツムリ族のお姫様のイオと一緒に、イオの友達だったロボットのゴムリを助けるために奮闘する物語。チョロミー、ムームー、ガラピコのみんながいつも以上に大活躍するお話。

映画おかあさんといっしょはじめての大冒険の口コミとママ目線の感想まとめ

いつも家で見ているおかあさんといっしょが、映画館という大きなテレビで見ることができてとても喜んでいた。一緒に歌ったりブンバボーンを踊ったりできる内容で楽しめた。満島真之介が出て来たところが一番面白かった。子供だけじゃなく大人も顔芸に笑ってしまった。
ガラピコプーのお話は敵に捕まりそうになったところは怖がっていた。お話の中でチョロミーやガラピコ達に話しかけられると嬉しそうに応えていたのが印象的だった。

-ドラえもん劇場版

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.