子供向け洋画

インクレディブルファミリーのフル動画を無料で見る方法&ママ的ネタバレ・感想まとめ

投稿日:

長い映画だけど、子どもも引きこまれて見てるから飽きずに見られる映画。映画館でも見れる映画だよ。
前作を見ていなくても楽しめるし、この映画をみたら前作も見たくなるよ。悪者に戦うだけではなく、家族のちょっとした問題もどう解決していくかも描かれているから、親目線でも考えさせられるシーンもあったよ。
子どもたちは末っ子のパワーを初めて使うところがコミカルでずっと笑ってた。兄弟でインクレティブルファミリーごっこして、悪者倒しに行くところとか真似して遊んでるよ。それにDVDも欲しいと言って、買ったら飽きずに繰り返し見てるよ。私も結末わかってるけど、ついつい一緒に見ちゃう感じ。
久しぶりに面白いなと思ったから是非是非見てみてね。オススメだよ。

インクレディブルファミリーのあらすじ内容・ネタバレ

ヒーロー活動が法律で認められなくなってからインクレティブルファミリーは平和のために戦いたくても戦えない世の中になってしまいました。そんな家族の前に恐ろしい敵があらわれました。催眠術で人を操る悪者です。そんな敵に戦うためにまずイラスティガールが挑みます。その間パパのボブは子どもたちの世話、宿題、恋人問題にてんてこ舞い。そんななか、末っ子のジャックジャックにスーパーパワーがあることかわかりました。イラスティガールがピンチになりボブも助けに行きましたが、悪者に捕まってしまいました。残された子どもたちは両親を助けに悪者に立ち向かいます。

インクレディブルファミリーの感想&ママ的口コミまとめ

パパがママが悪者に戦ってる間、家で家族の世話や問題にぶち当たり困っていて、どう解決していくかがとても共感てまきました。パパやママがピンチになったときに子どもたちが助けに向かい、ママがそんな子どもたちにさすが我が子と言って誉めるシーンが印象的です。
子どもは終始引き込まれてましたがジャックジャックが初めてパワーを使うところはゲラゲラ笑ってました。またスーパースーツを作っているエドナおばさんとのやり取りは和訳がとても本人のキャラクターの特徴をつかんだものになってると思いました

-子供向け洋画

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.