アンパンマン劇場版

『それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星』のフル動画を無料で視聴できるサービス&ママ目線ネタバレまとめ

投稿日:

ぜひ見てほしい。
アンパンマン好きの子供たちはもちろん、隠れバイキンマン好きのお母さん。また、赤ちゃんでもアンパンマンが好きな子なら初めての映画にはピッタリの映画だと思います。
今回のアンパンマンの舞台は宇宙。はじまりはいつもの映画の感じでしたが、今回は途中からバイキンマンが主役なのかな?と思うほどバイキンマンたちが活躍しました。
といっても、黒い星の原因を作ったのはバイキンマンですし、最後の敵も、よく考えればバイキンマンのせいなのですが(笑)
一歳半の子供が目をキラキラさせて一生懸命みてますし、3歳の子供が体を一生懸命つかって応援しますし、こんな二人を見れることが、この映画をみた最大の幸せでした。
ぜひあなたもご覧になってみて下さい。ストーリーももちんですが子供たちの笑顔が最高の宝物になります。

『それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星』のあらすじ(ネタバレ有)と内容

年に1度開かれる命の星(アンパンマンの元になってる命の星)の星祭りの準備をする所から始まります。
いつもの様にバイキンマンが邪魔をしてくるのですが、みんなの声とともに現れたアンパンマンにやっつけられます。
舞台は変わってバイキンマンの不思議なゴミ箱。
そのゴミ箱から現れたひとつの卵から飛び出してきた子供。
名前をクルンといいますが他のことは覚えていません。
アンパンマンと仲良くなり、ほかの子供たちとも仲良くなりますが、突然黒く変色した星が次々と街に落ちてきて街が壊れていきます。
その謎を解き明かすために、アンパンマン達は宇宙に旅立ち原因な謎を解き明かすストーリーです。

『それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星』の口コミとママ目線の感想まとめ

一歳半の子供と3歳の子供と見たのですが、途中黒い星が落ちてくるところが怖かったのかもう見ないと言い出し大変でした。
その後少し落ち着いてからは、アンパンマンを呼んだり、歌を一緒に歌ったりするシーンがあるのでとても楽しそうに見てました。大人としては、ラストの方のシーンのバイキンマン。
もう、思わず泣いてしまうほどで一緒に行った旦那さんには笑われるほどでした。元々バイキンマン好きではあるのですが、ラストシーンのバイキンマンは見ものです!

-アンパンマン劇場版

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.