ディズニー劇場版

映画 HUGっと!プリキュア?ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズのフル動画を無料で見る方法&ママ的ネタバレ・感想まとめ

投稿日:

子供がいるあなた、子供と映画館なんてって諦めてませんか?
今は子供が声を上げたり、応援したり歌ったり、いろんなことが出来る映画が多く、お母さんとしてもハラハラせずに(トイレだけは行ってきてね)一緒に見ることが出来ます。
また、子供のキラキラした顔が見れますよ。
なんて言っても大好きなプリキュアが目の前で踊ったり喋ったり笑ったり、泣いたり!その度に、娘の顔もコロコロ変わって、正直私は映画は音を、目は子供を見てました(笑)
ストーリーも、しっかりしていてアニメを見てたという感じは全くなく自分も思わず入り込んでしまうようなストーリーでした。
大人も最後は泣きそうになりますよ!
子供はもちろん大人も楽しめて、映画が終わったあとも、あのシーンがよかったね、このシーンが面白かったね!と話しながら帰るその時間ができる、見る前から見た後まで楽しめた映画でした。ぜひぜひ見て下さい!

映画 HUGっと!プリキュア?ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズのあらすじ内容・ネタバレ

はじまりはふたりはプリキュアの2人が、敵に会い、1人が赤ちゃんにされてしまうところから始まります。
その敵はどうやら今までの歴代のプリキュアをも赤ちゃんにしてしまい思い出を奪っているようです。
ふたりはプリキュアとハグっとプリキュアのみんなと出会い、主人公二人以外思い出を奪われ赤ちゃんになってしまい、敵の考えてること、何故こうなったのか、少しずつ謎を解き明かしながら、自分達との思い出や大切な気持ちを取り返す戦いに出かけるストーリーです。

映画 HUGっと!プリキュア?ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズの感想&ママ的口コミまとめ

やはりラストシーンです。
映画館に入る前に、子供だけですがプリキュアの映画に出てくるライトをもらえます。
途中、映画のシーンでプリキュアのピンチになると映画館の観客に呼びかけられ応援を求められます。
フレーフレープリキュアーと叫ぶシーン。
3歳の娘が精一杯出してる声、一生懸命応援してる顔、周りの子供たちもみんな必死。
もう、最高のシーンでした。また、大人目線ではありますが、敵が何故こうなってしまったのかという謎がわかった時、切なくなりながらも解決の方法が暖かくこころがほっこりなるのでラストシーンも大好きです。

-ディズニー劇場版

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.