ディズニー劇場版

シュガーラッシュオンラインのフル動画の無料視聴サービス&ネタバレまとめ

投稿日:

これ、親子でめっちゃ楽しめます。
ネットの世界がどんなものかわからない小さな子でも、バネロペとラルフの掛け合いは面白い。
バネロペの思い付きとラルフの強引さが混ざり合って、はちゃめちゃコメディみたいな(笑)
話しの展開はテンポが良いから途中で飽きないし、
「これからどうなるの?」という気持ちで映画に見入っちゃうかな。
何よりいつもネットしている人なら、お馴染みのロゴやマークを見て親しみを覚えるだろうし、
うきうきするような気分になれるよ。(子供と同じで)
何が起きるのかわからない。でも、ネットの世界だから何でもできる。そんな映画。
ネットの世界か子供向けの映画になったら、こんな感じか~。ということが実感できる。
自分のその中に入ってみたいと思えるような感じだよ。

シュガーラッシュオンラインのあらすじ(ネタバレ有)と内容

主人公の女の子バネロペとラフルが、インターネットの世界に入って冒険する物語です。
バネロペのゲーム機のハンドルが壊れ、そのハンドルを直すために2人が自らネットの世界へ行きます。
ハンドルを手に入れるためにレースに挑戦したり、YouTubeでいいねを稼いでハンドルを買うためのお金を貯めます。
でも、いいねが貯まってハンドルを買うお金は手に入りますが、バネロペは元の世界へ戻りたくなくなります。
ネットの世界に自分の居場所を見つけラルフと喧嘩、
その結果ウイルスが怪物へと変貌を遂げ、ラルフの姿を借りて大暴れ。
ラルフとバネロペが力を合わせて怪物に立ち向かい、
バネロペの活躍で怪物(ウイルス)は退治できます。
バネロペとラフルは仲直り。バネロペはネットの世界で楽しく生活し、
ラルフは元の世界で仲間と一緒に楽しく暮らします。

シュガーラッシュオンラインの口コミとママ目線の感想まとめ

インターネットの世界に場面が移った時、知っているロゴやマークに反応してました。
例えばYouTube・Twitter・フェイスブックなど、「私これ知ってる。同じだね」と楽しそうに言ってました。
YouTubeでラルフがいいねを稼ぐために、さまざまな動画に挑戦している姿を見てゲラゲラ笑ってました。
うちの娘は小5で自分のタブレットを持っています。
そこでYouTubeを見ているため、映画の内容と現実とが少しリンクしていて面白かったようです。

-ディズニー劇場版

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.