ディズニー劇場版

アナと雪の女王のフル動画を無料で視聴できるサービス&ママ目線ネタバレまとめ

投稿日:

大変人気となったディズニー映画「アナと雪の女王」
公開から何年も経過しましたが色褪せることなくこれからもずっと見続けていける作品です。
歌も映像もとても素晴らしい。
家族との愛。相手を思いやる優しい気持ち。そして決して家族を愛して信じることを諦めない。人が忘れてはいけない、大事な事をたくさん教えてくれる素晴らしい映画です。
アニメーションではありますが、だからこそこどもから大人までたくさんの人に愛され続ける作品です。
アナと雪の女王は2019年に冬に二作目も公開される予定です。それまで一作目を何回も見直して予習しておきましょう!それをも越える感動をまた体感することができること間違いなしです!アナ雪サイコー!

アナと雪の女王のあらすじ内容・ネタバレ

二人の王族姉妹のお話。
魔法の力を生まれ持っていた姉のエルサは幼い頃妹のアナを誤って魔法の力で傷付けてしまった。
それからは魔法の力を抑え、隠し続けていた。
姉のエルサが成人を迎えた戴冠式の日、ちょっとしたきっかけでアナと口論になり事件は起こってしまう。今隠し続けてきた魔法の力が公に知られてしまうのだ。動揺し、自分の力を制御できなくなってしまうエルサは一人去ってしまう。
責任を感じたアナはエルサを探しに向かうのだが…。

アナと雪の女王の感想&ママ的口コミまとめ

世界的にも大ヒットしたディズニー映画だけあって、子どもたちも夢中になりました。
音楽も素晴らしくなんどもなんども繰り返し観ては口ずさんでいました。
また、でで来るキャラクターもひょうきんで可愛らしく、台詞を覚えてしまい一緒にしゃべってしまうほどです。
特に印象的なのはやはり姉のエルサがいままでの自分との決別を決意するシーン。日本語訳された「ありのままで」は楽曲もさることながらエルサの表情がだんだんと自信に満ち溢れてくる作画はさすがディズニー作品と感動しました。

-ディズニー劇場版

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.