ディズニー劇場版

トイストーリーのフル動画を無料で見る方法&ママ的ネタバレ・感想まとめ

投稿日:

とにかくこのトイストーリーは3まででていてこの今年の夏には最新作の4が映画化されます。本当に子どもだけではなく大人の私も大ファンで大好きな映画です。ウッディとバズの人形も持っているほどです。まだみたことない人には是非みていただきたいですし、大人の方が見てもおもちゃ達の友情や冒険につい目が離せなくなりますし、ストーリーが非常にしっかりしているので飽きることなく見ることができます。またなによりの魅力だと個人的に思うのは出てくるキャラクター達です。個性豊かなキャラクターが登場し本当に可愛いです。個人的にはミスターポテトヘッドが大好きです。おもちゃにはおもちゃ達ならではの苦労や幸せがあるんだとこの作品で学ぶことができました。

トイストーリーのあらすじ(ネタバレ有)と内容

アンディが大切にしているおもちゃ達。そのおもちゃ達は人間が知らない間に実は動いて会話をして、おもちゃ達による大冒険が行われていた。アンディの大好きなおもちゃのカウボーイ、ウッディ。アンディはウッディを肌身離さず持っていたがある日アンディの誕生日プレゼントに新しいおもちゃバズライトイヤーがやってきた。もちろんアンディは大喜びだがその陰でおもちゃ達の間に新たな問題が訪れていく。大ヒットピクサー映画の傑作。

トイストーリーの口コミとママ目線の感想まとめ

まずおもちゃ達が意思を持ち言葉を話した瞬間息子は最初驚いて怖がり泣いてしまいましたがそのうち泣き止むと食い入るようにそれから2時間近くずっと映画をみていました。またみ終わるともう一回もう一回と何回も繰り返し見ていました。一番見て欲しかったシーンはおもちゃをいじめる隣の悪い子供シドにおもちゃ達が怒りを爆発させこらしめおもちゃを大切に扱わなきゃいけないと感じさせるシーンです。食い入るようにみていたので嬉しかったです。

-ディズニー劇場版

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.