子供向け洋画

ミスターインクレディブルのフル動画の無料視聴サービス&ネタバレまとめ

投稿日:

とっても面白いので、ぜひ、是非一度見てほしいです!
インクレディブルは絵柄などから女の子で敬遠する子もいるみたいですが、テンポが良く進んでいく物語に、どんな子もハマってしまうこと間違いなしです。
魔法使いが好きな子や、戦いが好きな子もきっと気に入ると思います。ヒーローたちの特殊能力はまるで魔法を使っているみたいだし、戦いのシーンは迫力満点で、我が子達は自分もスーパーヒーローになりたい、と言いながら観ています。
また、親御さんにもお勧めです。家族愛がテーマのこの作品、ヒーローでなくとも誰しも自分の思う通りの人生を歩めないことへの歯がゆさや、それでも夢を追いたい、でも家族を守らねばならない、というお父さんも多いはずです。
そんなお父さんの気持ちを代弁してくれる映画だと思います。

ミスターインクレディブルのあらすじ内容・ネタバレ

主人公のインクレディブルは昔、スーパーヒーローとして人々を悪の手から救ったヒーローでしたが、ある事件をきっかけに世の中はヒーローを悪者扱いし始めて、ヒーローは表舞台で活躍できなくなりました。そんなある日、ある人物からスーパーヒーローとしての仕事の依頼が舞い込みます。昔の栄光を取り戻せると意気揚々として指定の島に向かい、標的のロボットを倒すインクレディブルでしたが、仕事の依頼をしてきた人物が、以前インクレディブルに憧れて接触してきたインクレディボーイだったことが判明し、自身をないがしろにしたインクレディブルに恨みを持っていたことも分かります。そこからインクレディボーイの復習が始まり、最後にはインクレディブルが家族とともにインクレディボーイを倒します。インクレディブルがかつての自信を取り戻し、家族への愛にも気づく、そんな物語です。

ミスターインクレディブルの感想&ママ的口コミまとめ

我が子達はインクレディブルの様々なシーンを気に入ってはそのシーンを自宅で再現しながら、インクレディブルごっこなる遊びをしています。
一番興奮するシーンはやはり、最後にインクレディブルのファミリーと友人のフロゾンがインクレディボーイの作ったロボットを力を合わせて倒すシーンです。行きつく暇もない攻撃の数々と、みんなの力を合わせて戦うところが盛り上がります。また、インクレディブルがインクレディボーイに捕まってしまい、妻のヘレン、息子のダッシュ、娘のヴァイオレットと助けに行くシーンも面白いです。ヴァイオレットが自分の潜在能力に気づいてから反撃に出るところは子供達も見入ってしまい、周りの声も聞こえないほどでした。

-子供向け洋画

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.