子供向け洋画

ミニオンズのフル動画を無料で視聴できるサービス&ママ目線ネタバレまとめ

投稿日:

ミニオンズシリーズの中で1番好きな作品です。ミニオンズ達1人、1人に名前がついているので、それぞれの名前がまだ公表されていないので、知りたいし、いつの日か見分けられる様になりたいなとも思っています。それと、ミニオンズ達のちょっと抜けている所もかわいらしく、そのお陰でヒドイ目やドジを踏んでもほほえましく笑える作品でストーリー展開もテンポがいいのも見ごたえがあります。そしてお話の中でそこまでヒドイ表現も出てこず、子供にも安心して見せられる作品でもある様に思います。うちの子は大ハマりして連日見ていた時も(笑)また、キャラクターグッズも大充実しているので、見終わった後も余韻に浸れるところもいいと思います。是非ご覧いただいてミニオンズの良さを知って頂ければと思います。

ミニオンズのあらすじ(ネタバレ有)と内容

不思議生物ミニオンズ。人類よりはるか前に誕生する。鮮やかな黄色で目玉が1つか2つ。名前も様々である。彼らの生き甲斐は、強いボスの下でボスを支えること。ボスは動物、人間と決まりはないのだが、1人のボスを常に維持するのが大変なのである。それで時代が変わるにつれてボスも様変わりするのだ。そしてまたボスを失いしばらくミニオンズ達で生活し、ミニオンズ文化というものを作り上げていく。しかし、平穏な毎日に刺激を失ったミニオンズたちは元気を失っていく。そんな環境を打破するために行動をおこしたものが、ミニオンズのなかのケヴィンである。彼は新しいボスを探しに旅に出ようと提案するのだ。そして旅の仲間にボブとスチュアートも連れて3人で旅をすることになった。そこからボスを見つける大冒険が始まるのだった。

ミニオンズの口コミとママ目線の感想まとめ

個性的な登場人物が多くて誰が好きか絞れないそうですが、その中でも子供がよく物真似するのが、女の悪党スカーレット。吹き替え版で天海祐希さんが担当されているのですが、迫力やカッコよさが素晴らしいです。ミニオンズのボスになり、ミッションを依頼した時に成功したら何が欲しいって話になり、「尊敬?権力?」と会話が続き、ミニオンが口を挟んで「バナナ?」と話した後に、「バナナァ!!」とカッコいい声で言うギャップは印象的です。一番見て欲しいシーンは、次シリーズに登場する快盗グルーが最後に登場するのですが、その時の不敵な笑いと、次作は大人のグルーなので子供時代のグルーのかわいらしさが見れていいです。

-子供向け洋画

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.