子供向け洋画

meet dave (デイブは宇宙船)のフル動画を無料で見る方法&ママ的ネタバレ・感想まとめ

投稿日:

お子様とも楽しめるし、大人もみんなが楽しめる最高な映画だと思いました!!アニメとかのほうが子供は好きだし、洋画は子供からしたらすこし抵抗のあるものかもしれませんが、この先英語って本当に大事だし…洋画に親しみをもつことってすごくいいことだと思います!
とにかく中間くらいまでかなり笑えます。映画ですのでもちろんハプニングもたくさん起きますが…(笑)
最後はハッピーエンドですので安心してください!
笑うことが大好きな私はこの映画を見て、いい映画に出会えたなと気分が良くなりました。人それぞれツボが違うかもしれませんが…私はすごくおすすめします。
ただ、本当に小さいお子様には少し難しいかなとは思います。
私は見た日からいろんな人にすすめてます!

meet dave (デイブは宇宙船)のあらすじ(ネタバレ有)と内容

主人公の男の子(ジョシュ)の部屋に不思議な力のある隕石が落ちてきた。そのあと、その隕石を取り戻すため、人の形をした宇宙船が惑星ニルから地球にやってくる。その宇宙船のなかには小さな宇宙人が沢山いる。
ジョシュから隕石を取り返そうとするが、ジョシュがいじめっ子に隕石を取り上げられたこともあり、ジョシュとその母親のジーナと関わりながら隕石を探す。宇宙人たちは地球の人間を嫌っていたが、徐々に地球の良さを知っていく。しかし、宇宙船のエネルギーが残り12時間しかなく、惑星ニルへの帰還が厳しいという事態が起こってしまう。
その12時間の間、波乱万丈な出来事を繰り返しながら、宇宙人たちはどのような決断をするのか?!

meet dave (デイブは宇宙船)の口コミとママ目線の感想まとめ

宇宙人のリーダーがエディーマーフィーで、人型の宇宙船もエディーマーフィーが演じてます。本当に笑えます。
子供が洋画に親しみをもつキッカケになるとおもいます。
映画が始まったばかりの時は人型宇宙船だということは分からず、どこか動きが不自然だな…と思っていたら耳がぱかっと開いて宇宙人が登場し、驚きました(笑)
はじめ地球のことが全く分からず、変な行動ばかりするエディーマーフィーがツボでツボで爆笑してました!

-子供向け洋画

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.