子供向け洋画

how to train your dragon3(ヒックとドラゴン3)のフル動画の無料視聴サービス&ネタバレまとめ

投稿日:

この映画はかなり大人向けなところも沢山あって、考えさせられたりします。ドラゴンを敵とする人達との闘い、
ドラゴンと共存したいけれど闘いはなくならない。
自分の愛するドラゴンが恋に落ち自分から離れていくのもいやだけど、幸せになって欲しいヒックの葛藤。そして決断。大人ながらに大泣きしてしまいました。
トゥースレスが、可愛くて自分の飼っている猫みたいに見えてしまって自分から離れていく所なんか寂しくって泣きました。友達も大泣きしてました。グラフィックも凄く綺麗だし、ストーリーラインも申し分ない映画だと思います。続きのある映画って1番最初のの映画が1番良かったと言う話は沢山あるんですが、(トイストーリーとか)この映画は完結してしまったからなのか1番良い仕上がりだと思いました。次がないのがとても残念です。

how to train your dragon3(ヒックとドラゴン3)のあらすじ内容・ネタバレ

いつものようにドラゴン達と共にドラゴン狩り達から捕まったドラゴンを救出していたが、ヒックのドラゴンのトゥースレスドラゴンが残り1匹だと知る悪者が仕返しをする為に現れる。
悪者はトゥースレスと同類の女の子を囮にし罠にかけようとする。
ヒックのトゥースレスドラゴンは女の子の子に恋をし、罠にはまり掛けるが、狩りをする悪者達から逃げ出し、ヒックのお父さんが昔に見た(聞いた?)と言う新しいドラゴン達だけの土地を探しに出かける。

how to train your dragon3(ヒックとドラゴン3)の感想&ママ的口コミまとめ

とても良かったです。1、2とも見ましたが3が1番感動しました。子供は暗いシーンなどもあったので少し怖がっていたようでしたが、最後がハッピーエンド?なだけあってか喜んでいました。もちろん映画館で付いているおもちゃなども気に入っていたようです。
見所はトゥースレスが女の子に恋に落ち一緒に空を舞うシーン。とても綺麗です。
あと、ドラゴンの住む土地を見つけた所。
後半のヒックが決断に迫られる所は泣けます。
ハッピーエンドじゃないじゃないかと思いましたが最後の最後も見ものです。

-子供向け洋画

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.