子供向け洋画

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生のフル動画の無料視聴サービス&ネタバレまとめ

投稿日:

この作品は前回の「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」を見ていないと、内容が分かりませんが、それも含めて、「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」を見てほしいです。
ハリーポッターは出てきませんが、ホグワーツ魔法学校のダンブルドア先生は出てきます。ハリーポッターシリーズにはない新しいお話です。ニュートがグリンデルバルドを倒せるのかどうか、後半はハラハラしてみて下さい。
ニュートと仲間たちの絆もこれを見ると、感じられると思います。ニュートになんとかグリンデルバルドを倒して欲しいと思うのと、最後にこれからの続きを意味する言葉をグリンデルバルドは言います。それも是非見てほしいです。
是非お子さんと見てほしいと思います。

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生のあらすじ(ネタバレ有)と内容

魔法使いのニュート・スキャマンダーはホグワーツ魔法学校の恩師のダンブルドアに黒い魔法使いのグリンデルバルドが牢屋から脱獄したことを知らされました。ダンブルドアは「グリンデルバルドを倒せるのは君にしかいない。」とニュートに言いました。ニュートはグリンデルバルドを追って、パリに行きますが、パリが崩壊寸前になって、仲間の魔法使いのリタたちが命を落としたり、グリンデルバルドの言いなりになってしまいます。ニュートはグリンデルバルドと戦って、パリを崩壊から救います。

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生の口コミとママ目線の感想まとめ

子供の反応は元々ハリーポッターシリーズが好きで、ほとんど映画を見ているので、ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生も楽しんで見ていました。
印象に残ったシーンは池のようなところに建物の出口があることで本当にこのようなところがあるのかと思ったぐらいです。それと最後にメアリー・ルーの養子のクリーデンス・ベアボーンがグリンデルバルドに彼の本名を言われるところです。
一番見てほしいシーンはニュートたちがグリンデルバルドと戦うシーンです。

-子供向け洋画

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.