アンパンマン劇場版

アンパンマン くるんといのちの星のフル動画を無料で見る方法&ママ的ネタバレ・感想まとめ

更新日:

いつもの映画も面白いけど、今回はアンパンマンだけじゃなく、バイキンマンも活躍してるんだ!あまり小さい子が理解するのには難しいけど、ある程度大きい子なら絶対見たほうがいい!みどころは、クライマックスはもちろん、クルンちゃんがとにかくかわいいこと!!メロンパンナちゃんたちと遊んでるところなんか特によかった!親子で楽しめるから是非みてね。大人もめっちゃはまるから、映画館でみた後、またみるくらい面白かった。黒い星の原因をさがしていのちの星に旅立つクルンちゃんと、アンパンマンたち。そこも見どころの1つだよ!最後はあー面白かったとわたしも子どもも満足して帰ったのでした。見なきゃ損!2018年のヒット作!是非見てね。

アンパンマン くるんといのちの星のあらすじ(ネタバレ有)と内容

ある日、黒い卵から生まれたクルンは皆んなと遊び、楽しくすごしますが、何のために生まれてきたのかと悩み始めます。突然黒い星が降り出し、草や木が枯れ、クルンとアンパンマンたちは何かが起きている、いのちの星にむかいます。クルンちゃんは途中でバイキンマンにつかまりますが、アンパンマンに助けられます。黒い星はバイキン城から捨てられた、廃品が原因でした。廃品がメカになり皆におそいかかります。そしてアンパンマンとバイキンマンは協力して、メカを倒します。クルンちゃんは自分の役目がいのちの星を守ることだと気づくのです。それに気づいたクルンちゃんは皆にお礼を言って帰るという内容です。

アンパンマン くるんといのちの星の口コミとママ目線の感想まとめ

宇宙に出発するシーンは結構盛り上がりました。クルンちゃんが皆と遊ぶシーンはクルンちゃんが可愛くて和やかな感じでした。楽しそうでよかったです。最後のメカをやっつけるところは真剣にみていましたよ。(アンパンマンを倒すのは自分だから!と)バイキンマンのUFOとアンパンマンが2人でやっつけるところは普段はあまり見られないシーンなので、みんなに見て欲しいです。
子供に感想を聞くと最後のやっつけるとこが良かったと言ってました。

-アンパンマン劇場版

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.