子供向け日本映画

クレヨンしんちゃん嵐わ呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲のフル動画を無料で視聴できるサービス&ママ目線ネタバレまとめ

投稿日:

この映画は子供からしたら楽しいシーンも多くファンタジーみたいでクライマックスになると悲しいシーンがあって、絵のタッチも少し変わるので、飽きないで見れます。
大人は涙が止まらなくなるシーンもあるし、しんちゃんが楽しく遊んでたり、親を守るために必死になったりしてくれるので、自分の子供と重ねて見れたりすると思います。
普段のアニメのしんちゃんと映画のしんちゃんでは、しっかりしてる感覚が違うのでしんちゃんがすごくお兄ちゃんに見えると思います。
家族を守るためにしんちゃんが色々頑張ってるシーンは親ならば必ず応援しながら見れると思います。
野原家の絆の強さと優しさが本当にわかる映画です。
親子でみても、彼氏と彼女でみても満足できます。

クレヨンしんちゃん嵐わ呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲のあらすじ(ネタバレ有)と内容

万博にしんちゃん家族が遊びに行って、ひろしとみさえが子供の頃に遊んだり見たりした懐かしいパークに行く。
しんちゃんとひまわりは現代のパークで遊んでる。
ひろしとみさえは、子供の頃にハマったヒーローの疑似体験をして、それを撮影してもらってキャッキャッと子供のように遊んでた。
するとアナウンスが流れて、明日お迎えに上がりますと聞いたひろしとみさえは夕食も食べずにしんちゃんとひまわりを放置して寝てしまう。
朝になるとお迎えが来て周りの大人達もみんなそれぞれ乗り込んでしまう。

クレヨンしんちゃん嵐わ呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲の口コミとママ目線の感想まとめ

息子はしんちゃんが好きなので、しんちゃんが出てくるだけで喜んでます。
なので、この映画を昔私が1人で見て泣いて感動したので、見せてみました。
まだ1歳なので、感想とかは言えないけど、万博のシーンなると画面が賑やかなので、息子のテンションが上がり飛び跳ねて見てました。
クライマックスのシーンになるとしんちゃんがケンとチャコに話してると息子も大人しく見てました。
なので息子も何か感じてるのかなと思います。
しんちゃんが説得するシーンは涙が止まらなかったです。

-子供向け日本映画

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.