ドラえもん劇場版

映画ドラえもん 宝島のフル動画の無料視聴サービス&ネタバレまとめ

投稿日:

ドラえもん映画は毎回面白いですが、
今回もやっぱり良かったです。
大人も子どもも一緒に見れるのが、またいいですし。
ミニドラ達が可愛すぎるのと、
海に出てからのキャラクターの衣装がみんな似合っていて可愛かったです。
そして今まであまり無かったような気がするけれど、
途中少ししずかちゃんメインで話が進んでいるところも
珍しくていいなと思いますし、
しずかちゃんとセーラが楽しそうに会話しているシーンは
女の子同士のきゃっきゃしている感じが出ていて可愛かったです。
夏休みの出来事なので冒頭では、夏っぽさが凄く表現されていました。
最後の方には、のび太の部屋をよく見ていると
ドラえもんの絵が飾られているのですが、
見てびっくりしました。これには映画を見た皆が驚いていました。
気になるシーンは是非チェックして下さい。

映画ドラえもん 宝島のあらすじ内容・ネタバレ

ジャイアンやスネ夫達いつものメンバーで空き地で
海賊の話をしていたのび太。
海賊はいる!お宝はある!いなかったら鼻からカルボナーラを食べる!と言ってしまったのが事の始まり。
ドラえもんの道具で船を作り出航し、
段々と進んでいくと本物の海賊達が現れ、しずかちゃんを連れ去りました。
しずかちゃんが行き着いた先には海賊達と、自分にそっくりな少女。
一方の、のび太達の船にも1人の男の子が。
ある目的を果たすため、のび太達みんな協力し立ち向かうお話。

映画ドラえもん 宝島の感想&ママ的口コミまとめ

一番はミニドラが沢山出てきたところです!とにかく可愛い!
子ども達も「小さいドラえもんいっぱい!」とテンション上がっていました。
テレビで見たのですが、年々、絵のクオリティや画質が上がっていっているので見応えありました。
楽しいシーン、緊迫したシーン、感動シーンと
ハッキリしているところが、子どもには見やすくていいなと思いました。
海賊たちの楽しそうな雰囲気も印象に残っています。
最後まで見てて飽きませんでした。
そして最後に星野源さんの曲で終わり子ども達、大合唱していたので
映画の中身も大事ですが曲も大事なんだなと思いました。

-ドラえもん劇場版

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.