アンパンマン劇場版

アンパンマン クルンとらいのちの星のフル動画を無料で視聴できるサービス&ママ目線ネタバレまとめ

投稿日:

本当に感動しました。アンパンマンって子供番組だし、あんまりみる機会なかったですが、この映画を観ていたらバイキンマンって普段悪者だけどめっちゃいい人だ!って思います。バイキンマンってアンパンマンを倒すために産まれてずっとアンパンマンの近くにいるけどいざとなったら手助けするし、助けられたら助け返すし、これを観たら人間と一緒だなって思います。すごく子供番組なのに大人が観ても全然楽しめる映画だと思います。アンパンマンなのに泣きました。敵同士だけど助け合える2人がすごいと思います。アンパンマンだから気負いせず観れるし、子供がいたら大人が観ても全然変ではないです。また、借りて観てもいいぐらい私はおススメします。

アンパンマン クルンとらいのちの星のあらすじ(ネタバレ有)と内容

突如現れたブラックホールに飲み込まれた星の子、クルン。行き着いた先はバイキン城。しかし、クルンは自分がどうして来たのか、名前すら覚えていない。でも、そんなこと御構い無し。バイキン城でバイキンマンたちと遊びます。
ある日、アンパンマンの映像を見てバイキンマンは倒すところを見せると初めて街に連れてこられます。初めてのことだらけでバイキンマンと離れてしまったクルンは初めてアンパンマンと会い、パン工場に行きます。そこでメロンパンナちゃんやクリームパンナちゃんと出会い、アンパンマンとパトロールしたりと楽しみます。
そこで突如星に変化が。黒い星が降って来ます。クルンが夜中に寝ぼけて黒い星を普通の星に戻していたのをアンパンマンが目撃。もしかしたらいのちの星に原因が?
アンパンマン号でみんなでクルンの星を救いにいきます。

アンパンマン クルンとらいのちの星の口コミとママ目線の感想まとめ

もともとアンパンマンが好きで観てましたが、DVDをみてママ、星のアンパンマンみたいと何回も観てました。私が印象に残ったシーンはアンパンマンがバイキンマンを助けるところです。これには子供もアンパンマンがバイキンマン助けたよ!って大興奮してました。バイキンマンもびっくりしてましたがそれによってアンパンマンがやられそうになっていてそれをバイキンマンが助けて最後は2人で敵をやっつけたので逆に感動しました。

-アンパンマン劇場版

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.