子供向け洋画

SINGのフル動画を無料で見る方法&ママ的ネタバレ・感想まとめ

投稿日:

まぁ所詮アニメーション…くらいの気持ちで観に行ったけど、観に行って正解!

劇場で観て、DVDが発売になったとき子どもが「欲しい!」と言って即買いしたほど。
何回も観たからセリフがスラスラ出てきてしまう!

歌声がどの動物も素晴らしく、特にミーナはMISIAが担当しているだけあり、伸びやかな高音が心地よい歌声でしたー!
大人でも十分楽しめるストーリーで、DVDにはショートストーリーもあって楽しめた!

本編ストーリーには伏線がいくつもあって、劇場は復活してめでたしめでたしみたいに終わったけど、続編がありそうな雰囲気満々!と思っていたら、続編が2020年のクリスマスに全米で公開される予定。
日本での公開が待ち遠しい!

SINGのあらすじ内容・ネタバレ

幼い頃、劇場に魅了されたコアラが大人になり劇場の支配人となり夢を叶える。しかしヒットに恵まれず、経営は悪化する一方。
経営難を脱却すべく、歌のコンテストを開催することになるが、チラシに懸賞金を大幅に間違えて載せてしまう。
多額の懸賞金にたくさんの人が集まる。
オーディションで勝ち残った動物たちはプライベートで悩みを抱えている。
紆余曲折ありながら、劇場に輝きを取り戻そうと奮闘する、感動あり笑いありの物語。

SINGの感想&ママ的口コミまとめ

動物たちが度々歌うシーンがあるのですが、どの動物も上手いです。意外な人も歌が上手くて驚きました。
特にずっと人前で歌うことが恥ずかしくて、内向的だったゾウのミーナがクライマックスで自分の殻を破り歌い出すシーンは見るものを引きつけます。
歌い出しは小さな声ですが、だんだん乗ってきて舞台を破壊するほどに歌い上げるミーナを見て、子どもが大笑いしていました。
ミーナが歌えないのをからかっていたねずみのマイクも、ミーナの上手さにびっくりしている顔が面白いと言っていました。

-子供向け洋画

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.