子供向け日本映画

GAMBA ガンバと仲間たちのフル動画を無料で視聴できるサービス&ママ目線ネタバレまとめ

更新日:

子供の頃に見ていたアニメのガンバの冒険がCGアニメーションになって、新しく帰ってきました。
最初は昔のガンバの冒険のキャラクターイメージが強く残っていて違和感がありすぎて受け入れられなかったです。
子供にとっては、なんらそんなことは関係なく素直に見られるところがすごいなと思いました。
子供と一緒になって見ていると、どんどんと引き込まれていきました。
個性豊かな仲間たちは昔のままだし、主人公も可愛いし、勇敢だし、諦めない気持ちが周りを突き動かしていく様が、凄くいい。
島のネズミ達を町のネズミ達が助けに行くというのも、感動します。会ったこともないネズミを命をかけて助けに行くなんて、普通に考えたら出来ないですが、そこはガンバの優しさと勇敢さを象徴しているところではないかと思おます。

GAMBA ガンバと仲間たちのあらすじ内容・ネタバレ

町のネズミが海に憧れて旅に出ます。そこで色々な仲間に出会います。その時、弱って逃げてきたネズミが助けを求めてきました。ある島から命からがら助けを求めにやってきたのでさ。弱っているネズミを見捨てることができない主人公のネズミ。
とんでもなく恐ろしく、名前を聞くだけで誰もが尻込みしてしまう最強の白イタチ「ノロイ」に支配された島から、島のネズミ達を救い出す旅に仲間と共に出ます。
力だけではどうすることもできない相手に、頭を使いながら、また、鳥の仲間にも助けてもらいながら島ネズミ達を救い出すのです。

GAMBA ガンバと仲間たちの感想&ママ的口コミまとめ

勝ち目のない相手にも、決して諦めることなく果敢に挑んでいく主人公の姿に心を打たれます。
最強ノロイと主人公ガンバの死闘は、主人公もやられてしまうのではないかとハラハラしながら見ていました。
子供も真剣な眼差しでガンバを応援していましたが、ガンバの生死がわからなくなった時には不安そうな表情で見ていました。ですが、ノロイに打ち勝ってネズミ達が勝利を収めると歓喜が湧きました。
子供も大人も息を飲む瞬間でした。

-子供向け日本映画

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.