ドラえもん劇場版

映画ドラえもん のび太の宝島のフル動画を無料で見る方法&ママ的ネタバレ・感想まとめ

投稿日:

映画ならではの、のび太と仲間たちの友情が、今回もたくさん見られます!
前半の戦いのシーンで、いつも不器用なのび太がかっこよく見えるんですよね(笑)
大事なポイントで出てくるミニドラたちも、とってもいい味をだしていて可愛い~~。
後半は話の展開についていくのが大変なところもあったけど、怖い顔をしていたおじさんも、すごーく優しいお父さんだったんだとホッとしました。
というか、フロック何歳!?メカニックの腕がすごすぎるんですけど!?最後お父さんを負かしてるじゃん!!
ドラえもんが巨大な地球エネルギーに取り込まれるシーン、そしてそれを助けるシーンは必見です。
いつも泣き虫ののび太の、いったいどこにこんな勇気があるんだろう。

愛と勇気と優しさでいっぱいの、すてきな映画でした。

映画ドラえもん のび太の宝島のあらすじ(ネタバレ有)と内容

ドラえもんの秘密道具「宝探し地図」を使って、のび太たちは宝探しを開始!場所は突然大平洋に現れた、新しい島だった。

そこへ向かうのび太たちだったが、宝島を見つけた!と思った瞬間、海賊たちに襲われ、しずかがつかまってしまった!
その後のび太たちは、一人の少年フロックとオウム型ロボットのクイズと出会う。
フロックとクイズは海賊船からやってきたようで、どうやら宝島の重要な秘密を握っている様子・・・

その頃、しずかは海賊船でセーラという自分にそっくりの少女と出会っていた。
実はこの少女はフロックの妹で・・・

のび太たちはしずかを救出し、宝島を見つけることができるのか!?

映画ドラえもん のび太の宝島の口コミとママ目線の感想まとめ

地球には未来がないと判断し、宇宙へと脱出しようと箱舟計画を立て、地球エネルギーを吸収し続けるシルバー。
そのエネルギーの塊を押し戻そうと、身を挺して巨大エネルギーの前に立ちはだかるドラえもん。
でも大きくなりすぎたエネルギーの威力に負け、地球エネルギーの中に取り込まれて気を失ってしまうのです。
最初は足がすくみ、恐怖で震えながらものび太が助け出すシーンは、頑張れ!と手に汗握りながら家族みんなで応援しました。

-ドラえもん劇場版

Copyright© 映画の子供向けおすすめ2019!一緒に見て楽しかった映画まとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.