GREEN MILKグリーンミルクの青汁効果は?実際に飲んだリアルな口コミはこちら!

1日1杯飲むだけでOKのグリーンミルクの飲み方ついて

一日一杯飲むだけで栄養バランスばっちりのグリーンミルクは、
子供もごくごく飲んでくれる美味しさも魅力です。

 

続けることが大切なので、美味しいことや
アレンジが楽しめることも大切な要素です。

 

グリーンミルクの定番の飲み方から、
いろいろな楽しみ方もご紹介しますので参考にして下さい。

 

 

粉末タイプで水に溶かすだけ!

 

グリーンミルクは粉末タイプの青汁なので、続けやすいことも大きな魅力です。

 

栄養価の高い健康食品や食べ物はたくさんありますが、
味が今一つだったり続けにくいものも多いですね。

 

せっかく購入したのに飲んでいない食べていないという
健康食品も多いのではないでしょうか。

 

グリーンミルクは、栄養価の高さや美味しさ、
続けやすいさにこだわった青汁です。

 

グリーンスムージーのような手間もかからず、
酵素ドリンクのような飲みづらさもありません。

 

 

基本の飲み方は、一般的な青汁のようにコップに
グリーンミルクの粉末を入れて水で溶かすだけです。

 

カルシウムも青魚の栄養もばっちり摂れるのに飲みづらさが一切なくて、
野菜嫌い、牛乳嫌いのお子さんも美味しく飲んでくれます。

 

 

 

いろいろアレンジも楽しめる!

 

グリーンミルクはとっても美味しいので、
そのまま水で溶かして飲むだけでなくいろいろアレンジを楽しむのもおすすめです。

 

ヨーグルトやアイスクリームと混ぜるのもいいですし、
クッキーやホットケーキなどの生地に混ぜるのもおすすめです。

 

粉末タイプなので、お菓子作りや料理作りまでアレンジも自由自在です。

 

お子さんへの手作りデザートも、グリーンミルクを1本加えるだけで
栄養バッチリのおやつになります。

 

グリーンミルクを愛用している人の中には、
パンに塗ったりゼリー作りに利用している人もいます。

 

毎日の健康管理のためには毎日続けることが大切なので、
いろいろと工夫をして楽しく続けてみて下さい。

 

グリーンミルクは、ジュース感覚で飲める美味しい青汁です。

 

飲むだけでなく、いろいろなものと混ぜて
栄養価をアップしたり味を楽しんでみて下さい。